忍者ブログ
プロフィール
HN:
kiri
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(07/25)
(07/25)
(05/03)
(04/09)
(04/07)
RSS
リンク
P R
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 July 2014            NoNoNo  |  ゴーストレビュー  |  C:0  |
ヤンデレっぽい女の子が貴方を強制的にお世話(監禁)しているだけのゴースト。
全体的にアレな感じなので暴力とか犯罪とか異常な愛とかその辺苦手な方はお気をつけください。
監禁は犯罪です、良い子も悪い子も現実でやっちゃだめだぞっ!
Read meから転載。配布元

マスク、マフラーにコートの女の子、北宮淋(そそぎ)ちゃん。
トーク内容はユーザLOVEといった感じですがさっぱりとしています。
トークも魅力的ですが、コミュニケートでのやりとりが好きです。パンツの色も答えてくれます。

拍手

PR
03 May 2013            TEARS-  |  ゴーストレビュー  |  C:0  |
※ゴーストの著作権意識が書かれていないのにレビューを書いています。

預かり人となりました。配布元


ウサギのお面を被った男の人から志木君という男の子を預かるところから始まります。
触り反応はなし。クリックしたらメニューとBOOK MARKが出てきます。
トーク内容はぽつぽつと呟いているような感じ。一部トークに繋がり?があります。

続きからネタバレ。

拍手

09 April 2013            夜斗  |  ゴーストレビュー  |  C:1  |
拍手ありがとうございます。

※ゴースト著作権意識が書かれていないのに書いてます。

家に帰ったら、「恋人」が待っていました。配布元

ヤンデレちっくな男の人、夜斗(やと)君です。
トーク内容は全体的に病んでます。
ユーザが好きだからこその病みなので、嫌いになれません。
アイツとは一体誰なんでしょう…。ユーザの本当の恋人?
ユーザと一緒にいられて幸せだと言っていますが、目が…。
なんだかんだ一緒にいてあげたくなります。脱出を試みるのは…。
「逃げるなよ」の時の顔がいい意味で怖いです。
時々君じゃなくてお前呼ばわりしているのもいい味出してると思います。

5/24 追記
続きから、レビューではなく軽い考察?を載せています。
超個人的な想像なので、読む必要はないと思います…。

拍手

07 April 2013            TeaParty  |  ゴーストレビュー  |  C:0  |
拍手ありがとうございます!

気がついたら、どこかのお屋敷にいました。
目の前にいる男の人はジュリアン・ラロと名乗り、顔色の悪いユーザにお茶を勧めてくれます。
2人でのお茶会を楽しみましょう。配布元

トーク内容はは基本的に恥ずかしいことを言ってきます。
平然と言ってくれるラロ君はすごいです。
他には、花屋さんやパン屋さん、靴の話とか。

ブランケットをかけてくれたり何かと過保護と言ってもいいくらい気遣ってくれるラロ君。
眠くなってくると…?

続きからネタバレです。

拍手

ある日突然、目の前に見知らぬ少年が現れた。

アレクについてから転載。配布元

試験の為にやってきた、アレクシスという悪魔のゴースト。
物語のようになっていて、メニューの本編から物語は進んでいきます。
私はそれを忘れてすっかり仲良くなった頃に本編を進めました…。
マルチエンディングで、好感度、選択肢によって結末が変わってきます。
トーク内容はほのぼのとしたものです。可愛らしいというか。
ケルベロスネットという通販で色々買うことができたりも。
別モードもあります。
続きからネタバレ、ちょっとした感想+追記しました。

拍手

 HOME    1  2  3  4   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts