忍者ブログ
プロフィール
HN:
kiri
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(07/25)
(07/25)
(05/03)
(04/09)
(04/07)
RSS
リンク
P R
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
18 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 April 2013            拍手返信  |  拍手返信  |  C:0  |
拍手ありがとうございます!
続きから返信です。

拍手

PR
ある日突然、目の前に見知らぬ少年が現れた。

アレクについてから転載。配布元

試験の為にやってきた、アレクシスという悪魔のゴースト。
物語のようになっていて、メニューの本編から物語は進んでいきます。
私はそれを忘れてすっかり仲良くなった頃に本編を進めました…。
マルチエンディングで、好感度、選択肢によって結末が変わってきます。
トーク内容はほのぼのとしたものです。可愛らしいというか。
ケルベロスネットという通販で色々買うことができたりも。
別モードもあります。
続きからネタバレ、ちょっとした感想+追記しました。

拍手

拍手ありがとうございます。


※ゴースト著作権意識が書かれていないのに書いてます。


霧を纏て ぬえは あらわれる

キャラクタについてから転載。配布元(更新履歴)

FSW「アガスティアの葉」と「思索の枝葉」を使用しています。(この表記でいいのかな…)

霧の中歩いていた少女(ユーザ)。とある歌声に惹かれ、ある場所へとたどり着きました。
そこは研究所。白い耳と尻尾の生えたキメラ、ヴィティとヴィティのお父さん?のルスカがいました。
トーク内容は主に医療関係やお菓子のこと。お菓子トークはルスカが甘党だから。
他のゴースト切り替え時にお菓子もらえたり、ほのぼのとした感じです。
ヴィティの耳と尻尾の動きが可愛いです…!2人共口の判定が狭いのが悔しい…。
別モードあります。

続きからネタバレです。

拍手

02 April 2013            7 -7th words.  |  ゴーストレビュー  |  C:0  |
行き場がなかったから、そこにたどり着いた。
誰でもいいから相手にしてほしかった。自分を捨てる場所がほしかった。

だから、場末の薄暗いINNで、私は彼に声を掛けた。

現在のシェルより転載。配布元

FSW「思索の枝葉」を使用しています。

罵詈雑言、口が悪いキャラです。
一緒にいると段々と、自分のことを話すようになってくれます。
ある程度進展させるととある人物に会わせないと進展しません。
続きからネタバレ。

拍手

17 March 2013            escape inside  |  ゴーストレビュー  |  C:0  |

――内側への逃避。

キャラクタについてから転載。配布元

ヤンデレではないけど病んでいてデレている男の子、ハル君。
トーク内容は鬱々としています。デレもありますが。
顔を突くか撫でるとメニュー。
落ち着いている感じかなと思ったんですが、何か諦めているが故の落ち着きなのかもしれません。
その落ち着きが悲しいです。過去に何かあったんでしょうか…。

拍手

<<   HOME    1  2  3  4  5   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts