忍者ブログ
プロフィール
HN:
kiri
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(07/25)
(07/25)
(05/03)
(04/09)
(04/07)
RSS
リンク
P R
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーザはたまたま訪れたある施設で、記憶を失った青年と知り合う。

●現実と虚構の区別がつかない方
●生きているのが辛い方
●犯罪行為をする予定のある方
●何かにすがりたい方
●殺人癖のある方

上記に当てはまる方はご遠慮ください。

――「さよならを教えて」より引用
キャラクタについてから転載。配布元

記憶喪失してしまっている青年義弥君とファービーの類らしいアディの2人ゴースト。
女性向け、性的な表現が一部あります。
続きからネタバレです。

拍手

最初は穏やか?なトークだけなんですが、規制を解除しセクハラし続けると物語が進行します。
どんな展開になるのかとドキドキしていたんですが、見事なヤンデレっぷりを発揮してくれました。
最初の状態から全部で4段階あり、3段階目がヤンデレ。
キツイ言葉攻め、少しグロデスクなトーク。いい意味で怖かったです。

そして悩ませてくれたのが最終段階への進行方法。
極度のネタバレになるので一応伏せますが、ほんと悩みました。
実際わかるとそこまで難しくなかったんですけどね…。

最終段階になると過去に何があったのか聞けたり、過去の段階に移行できるようになったりします。
またセクハラしてると…。
他のゴーストから切り替えて戻ってくるとお仕置きされます。
懲りずにまた切り替えると更に酷いお仕置きが待っています。
ちなみにお仕置きはオンオフ切り替え可能ですが、されたほうがいいと思います。
ゴースト名でぐぐると設定が見れるかもしれません。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    9  8  7  6  5  4  3  2  1   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts