忍者ブログ
プロフィール
HN:
kiri
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(07/25)
(07/25)
(05/03)
(04/09)
(04/07)
RSS
リンク
P R
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
28 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 March 2013            終の部屋  |  ゴーストレビュー  |  C:0  |
きみがいないとおれはだめだからどうかおれをすてないで

--人物紹介
吉崎奏(よしざき・かなで)
『きみ』の中学の時の同級生らしいが見覚えがない青年。
元いじめられっ子で家族からも出来そこないとして疎まれており、高校中退後には家を追い出された。
現在は『あの人』から『薬を飲むだけの簡単な仕事』を貰って生活している。
貯金が目標額を超えた為に『きみ』を迎えに行った。
心の支えは『きみ』。趣味は読書とネットサーフィン。特技は家事とストーキング。
read meから転載 配布元

女性向けゴースト。別モードがあります。
ヤンデレというより病んでます。最初の言葉のようにユーザに依存している感じ。
続きからネタバレ。

拍手

触り反応が豊富。優しく抱きしめるもよし、顔を殴るもよし。
股間も触れます。
最初は優しく接していたんですが、途中から殴ったりし始めて現在ではすっかり病んだ状態になってしまいました。
最初は叩かれたら泣いてごめんなさいと言っていた奏君、頭を叩いたら嬉しそうに殺してと言われるような状態です。
トークでも殺して食べてくれるんでしょ?とカニバリズムなものが。
※猟奇的なトークは規制できます。
とことんユーザに依存しちゃっていて可愛いです。

別モードは2つあります。
read meに書かれていた「あの人」こと神藤龍月(通称ユエ?)君と、奏君の弟、湊君です。
どちらも奏君の好感度を上げれば会えるようになれます。この二人も好感度あり。
湊君は頭しか触れませんが、龍月君は頭、口、胸、股間が触り反応あり。

龍月君は好感度低いうちは触ってもそっけないというか冷たいです。
その分デレた時の衝撃がすごかったです。連れ去られたい。

湊君は最初から割りといい子なんですが、デレると笑顔を見せてくれるようになり可愛らしいです。

女性向けなのに(だから?)、地味に3人共性別を男にしても専用の台詞が少しあったのに驚き。
湊君は滅多に聞けませんが…。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    7  6  5  4  3  2  1   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts